スポンサーサイト


ハナと読書?

6月のハナは、まったくツイテいなくって、
急性膵炎で1週間入院したあと、最近はようやく本調子になってきたところ。

写真は、絵本を読んで楽しんでいるなんてことでは、全然なくって、

reading Momo

おもちゃが動かないので退屈中。

しっぽが飛び出ているところ、表紙がカサカサ音を立てるところが
この布絵本のお気に入りポイント、
でも、ヒトが動かしてくれないことには、遊びにならないのでした。。。

なんだか、分かったような表情をしているのが、カワイイ気がします(←オヤバカ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シノササさん、こんばんは^^

ハナちゃん入院されてたんですねi-241
体調だんだんと回復しているようで、ほんとによかった~!!
うちはまだ大きな病気とか入院とかしたことないけれど、
1週間の入院とかシノササさんも不安だったでしょう・・・
写真のハナちゃんに「がんばったね~!」とエアナデナデ
させていただきましたw

我が家の遊び道具といえばボールとロープなんですけど
ワンコ用の布絵本とかあるんですね!なんかおしゃれ~♪
動かない音もしない絵本を右前脚でおさえて見上げている
ハナちゃんに私もデレデレですi-176

こんにちは!

お久しぶりです〜(*^。^*)ノ

ハナちゃん大変でしたね。入院生活頑張ってエライ!
シノササさんもさぞご心配だったことと思います。
こういうとき言葉が通じないのをもどかしく思いますね(T^T)
調子が戻ってきてホントに良かった!!

確かにわかってるお顔ですね〜♪
「動かしてくれないとつまらないわ!」ってところかしら?
「写真撮ってる場合じゃないです!」も混ざってるかな??

ふわふわのクッションが気持ち良さそうです。
やっぱりフワフワサイコーよね〜ヽ(^0^)ノ

ハナちゃんのイキイキした表情が拝見できて嬉しいです♪

hototogisuさん

コメント、ありがとうございます!

おかげさまで、ハナは機嫌よく過ごしています。
入院中は、毎日顔を見に行っていましたが、
順調な回復ぶりでした。
ハナは病院スタッフに、愛想よくシッポを振って
ソツなく乗り切りました^^;

あの…、布絵本はヒト用でして…
転勤していく駐在員が、不用品をオフィスに持ってきていまして
その中に入っていました。
誰も持っていかないので、処分するよりはともらって来たんですけど、
正直なとこ、ウケはイマイチ。
ボールとロープが、やっぱり王道ですね~

Re: こんにちは!

コメント、ありがとうございます。

そうですよね!
言葉で説明できないのって、困ります。
「置き去りにしたんじゃないよ」と言うためにも
毎日面会に行きました。
当のハナは、少し具合がよくなってからは、
病院スタッフに、シッポをブンブン振って
新しい環境になじんでいたようです。
前向きなハナです(笑)

シュミさまは、毎日元気いっぱいですね~
おとこの子らしいやんちゃぶり、楽しみに読ませていただいています。
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
