

秋の風と、ハナ

ようやく、お散歩の時間帯が涼しくなってきました。

夏の空気がそそくさと立ち去ると、週末のお散歩スタートです。

この季節を待ち望んでいたと、
自信を取り戻したように、少しだけ前のめりで力強く歩くハナ。

そういえば真夏の間は、最短距離のお散歩でした。
長く暑い夏で、体力が落ちたのかしら?
さすがに8歳は、体力的にキビシイ夏なのかしら?
-と心配したけれど。

秋になってしまえば、すっかりいつものハナに戻ったのは
ちょっと嬉しい。

ハナは立ち止まって、なんなら寝そべって
秋の草の感触や、一層ひんやりした地面の感触を
確かめるのも忘れないのです。

ご機嫌で、ポーズ。

秋散歩


気持ちいいでしょ?と
同意を求めてくるのです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

涼しくて緑のあるこの時期はいいですね〜♪
といってもここ数日暑いですけど(^_^;

ハナちゃんとても気持ち良さそう!
満喫してますね〜(^_^)

お散歩コースに緑がないので、
シュミットが知ったら羨ましがるかもしれませんw

気持ちの良い時期を沢山楽しみたいですね☆

シュミットのご主人 さん

コメント、有難うございます♪

良い季節のはずですが、まだまだ暑いですねぇ~
でも、シュミさまは元気いっぱい、
幼犬というのは育つためのエネルギーがあるのでしょうね。

ハナも私も暑いときには、グダ―っとなって、
妙に気があったりします^^;
それもなんだか…です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
