スポンサーサイト


台風の日のハナ

何十年に一度と言う大きな台風が来るというので
昨日の晩から、雨戸をぴったり閉めて迎えた朝。

油断はしてはいけないと雨がさして降っていないけれど
しっかり雨戸は閉めたまま。

なんだ、フツ―のお休みじゃないの?

typhoon2

だんだん、気分がクラクなるハナ。

typhoon3

がっかりな祝日、決定。

typhoon4

フ~ンだ、つまんない。

tyhoon1


ハナにはちょっとかわいそうな一日。
せっかくのお休みなのにね~

でも、何かを取り戻そうとするように、
台風一過のお散歩は、強風に向かってビュンビュン歩いておりました。
すこしホッとしました。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

ハナちゃんも、台風が行っちゃった後はいっぱい歩きましたか♪
うちもです~i-236

ハナちゃんがかわいくあご乗っけてるビーズクッション、うちのと色違いですっ!
なんだか嬉しいなぁi-176
このクッション、ワンコに人気なのかなw
心ちゃんもハナちゃん同様「ぼふっ」っとあご乗せてますよっ。

No title

ビーズクッションにもたれて気持ち良さそう〜!
シュミットはまだ囓りまくるから無理だろうな〜(^_^;

これで台風じゃなきゃキモチイイ休日だったのに残念(>。<)

台風一過で涼しくなって、気持ちいいお散歩だったかな?
シュミットはまだ強風だと途中で歩かなくなっちゃいます…
風は怖くないっていつ気づくでしょうか〜w

Hototogisu-san

心ちゃん>
>心ちゃんも、風に吹かれてのお散歩でしたね!

> ハナちゃんがかわいくあご乗っけてるビーズクッション、うちのと色違いですっ!

あっ、やっぱり~?!
なんだか似てるなあと思っていました。
ハナも心ちゃんもビーズクッションお気に入りですね。
嬉しいお友達気分です^^

実は、この時がハナが初めてこのクッションを使った日なんです。
でも、「ぼふっ」の心ちゃんに負けずに我がものにしているかと…

シュミットのご主人さん

シュミさまは、まだカジカジの時期ですものね。
ハナも3歳くらいまでは、なんでもかじりまくってました(笑)

> シュミットはまだ強風だと途中で歩かなくなっちゃいます…

そうなんですね~
ハナは慣らしで抱っこでお散歩していた幼犬のころ、
風が吹くと、怒って飼い主に噛みついておりました。
風を止めろと言われても…(笑)

ハナも強風のためお散歩しませんモードになることが
いまだにあります。
オトナになるにつれて、風が大丈夫になってきたのですけれど。
シュミさまも、きっとオトナになるにつれて、
風の散歩が楽しくなる時があると良いですね^^

No title

我が家のゴーヤは台風でかなり弱ってしまいました。
この時期になるといつもそうです。
シノササさんのお家のゴーヤはどうですか?

雨の後、雪の後、台風の後、外へ出ると気分が良いですよね。
ハナちゃんも同じなのでしょうね。
エッシェンも大張り切りで散歩へ行きますよ。

おすましのハナちゃん。
よ~く分かります。
写真で撮れる愛犬の可愛さは実際の可愛さに到底及びませんよね。
写真が好きなので沢山撮っていますが、なかなか難しいです。

No title

お久しぶりです
台風の被害なくて良かったですね?
クッションに顎を乗せて居るハナちゃんぬいぐるみみたいで
とっても かわええ〜ですよ(❤´з`❤)

台風一過の後のお散歩いっぱい歩けたかなぁ〜

にぱっくさん

台風、大変な風でしたね。
我が家もゴ―ヤ、かなり弱りました。
にぱっくさんのところも大変でしたね。>

エッシェン君のお散歩もこの気候でだいぶ楽になったでしょうね。
ハナも今日あたりは、良く歩きました^^>

写真難しいですよね~
私のはケータイなので、それもあってナカナカ…
でも、写真を撮ろうと良く見ることで、
かわいいところをたくさん見られるのかもしれませんね♪

yayoiさん

お久しぶりです!

先週の週末は台風でさんざんでしたね。
そのぶん、アトムくんは今週楽しんだことでしょうね♪

今頃、楽しい夢を見ていますように!!!
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
