

初猛暑日のハナ

猛暑日となった週末。

暑い日は、やっぱり畳にゴロリがオススメ-と言ったかどうか…

hotday1


今まではこんなことはなかったのに、畳でウトウトするハナ。

hotday3


そして最後は、去年発見した扇風機の涼しさを選んだハナでした。

hotday2


いきなりの猛暑日、どこのワンコもバテ気味でしょうね。
ゆっくり暑さに慣れて、たくさんスイカを味わう夏であってほしいです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐへっ

ハナちゃん、「ぐへっ」って顔してますね~i-179

畳&扇風機は気持ちいいですよね。
フワフワのハナちゃん、風で毛がそよいでいるんだろうなぁi-277

我が家はまだスイカをあげたことがないんですよ。
水分がいっぱいだし、しゃくしゃくするし、きっと好きになるだろうなぁi-176

Hototogisuさん

コメント、有難うございます!

フフフ、ハナは夏の間は、風に吹かれるのが好きです^^

心ちゃんは、スイカデビュー、まだなんですね。
体調が安定したら、ぜひどうぞ。
心ちゃんが美味しそうにスイカを食べる姿も
きっとかわいいでしょうね♪

No title

ハナちゃん畳の上は涼しいですか??
毎日猛暑続きで暑いですね
毛皮のお洋服を着ているのでハナちゃんも
暑いでしょうねぇ〜
扇風機の風に当たり気持ち良さそうにウトウトと
可愛いよ〜〜❤

ママにいっぱいスイカ貰えるといいね ^m^

No title

扇風機の良さを知ってるなんて、
ハナちゃんオトナですね〜♪

気持ちよさそうです〜!

暑い夏もスイカで元気100倍!かしら?
あま〜いスイカが沢山食べられるといいですね!

Yayoiさん

コメント、ありがとうございます!

> 毛皮のお洋服を着ているのでハナちゃんも
> 暑いでしょうねぇ〜

ホントにそうですよねぇ…
ハナは公園のクローバー密生地でゴロゴロして
地面の冷たさを楽しんだりもします^^;
本人なりに考えているのかも(笑)

スイカ、今年の夏はハナには必須オヤツになりそうです。
(サンセイ、賛成と影の声…)

シュミットのご主人さん

>> 扇風機の良さを知ってるなんて、
> ハナちゃんオトナですね〜♪

去年、7歳の夏に扇風機の良さを知ったハナです。
オトナの階段、登っています^^;

スイカ、リフレッシュしますよね、ヒトもワンも。
甘いスイカ、心がけます♪♪♪

No title

こんにちは。
夏本番はこれからだというのに、なんなのでしょうこの暑さ・・・

畳ってやっぱりちがうのかな?
ルーも和室の隅で風を感じるのが好きです^^
ただ、さすがにこの暑さでは・・・クーラーの冷えた空気と扇風機の風を浴びながらソファーを陣取って、なが~く伸びてます(ーー;

ハナちゃんの古風さと謙虚さを見習ってほしいな。

体調管理が難しい時期なのでご自愛くださいね~

びーなすさん

本当に暑いですよね~

ルーちゃんも畳が好きなのね。
実は、ハナもこの暑さでクーラーと扇風機にナツイテ居ります。
洋服のサイズもやることも一緒ですね^^;

びーなすさんも無理せず、ゆったりとお過ごしくださいね!
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
