スポンサーサイト


近い!

ハナがおなかヨワイコになって、
獣医さんにかかったときのお話。
今年の1月頃だったかな。。。
そのうち書こうと思っていてそのままになっていました。

切り替えたドライフードが合わなかったのか、
オナカの不調が続き、結局日曜日の急患で診て頂いたときのことです。

いつもの動物病院ではあったのですが、
急患で行ったので、初めてお会いする獣医さん。
この方なのですが、えらくイケメンなのです。

ハナはどうも一目で気に入ってしまったらしく。。。
ぐんぐんと近づいて、カルテの上にオスワリして
獣医さんに迫る。
「近い!」とハナを引きとめる飼い主でした。

tooclose
写真はないので、図解で^^;

オナカの調子は悪いもののハナ自身はゴキゲンで、
なんとか顔をぺロリと舐めようと迫ります。
顎を上げて何とかやり過ごそうとする獣医さん^^;

いつもなら獣医さんに注射されたあとは、
すこしつれないハナなのですが、
この日は、注射のあともニコニコと
この獣医さんに愛想を振りまくのでした。

ハナには、なにかヒトに対して何か「お気に入りポイント」があるらしく
時々、こんな風に極端になつっこくなってしまうのですが、
なんでなんでしょう?!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはぁ〜
ハナちゃんイケメンが好みなのかなぁ〜? フフフッ
注射もイケメンの先生に打って貰うと痛くないのかも・・・ネ
イケメンの先生に愛想振りまいているハナちゃんを想像して
思わずフフフッ〜と笑ってしまいました (^.^)/~~~

No title

ハナちゃんにも獣医さんがイケメンだってわかったんでしょうか(^_^)
カルテの上に座っちゃうなんて、やりますねぇ!
注射のあともニコニコできちゃうほど
獣医さんが気に入ったんですね〜♪

ワンコにも人の「イケメン」がわかるんでしょうかね〜(^_^)

Yayoiさん

コメント、どうもありがとうございます!

そうなんです、飼い主もびっくりのアピール振り^^;
痛さを忘れる程に夢中のようです。

後日、いつもの女医さんの予防注射では、
注射の後は、女医さんの手から逃げ回っていましたよ(笑)

シュミットのご主人さん

コメント、有難うございます!

ええ、ええ、ハナはすっかりゴキゲンでした。

> ワンコにも人の「イケメン」がわかるんでしょうかね〜(^_^)

どうなんでしょうか?!
ハナの基準は、時々???ですけど、
自分のことを「カワイイ」と言ってくれる人を選ぶ目は確か。
いつも優しくしてくれるご近所のロマンスグレーのオジサマも大好きで、
私抱っこされているのに、お話してるオジサマのウデに乗り移ろうとするハナです(汗)
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
