

ハナのお気に入りカーペット

これからの季節、ハナのお気に入りの場所はココ。

green-carpet

お散歩でクローバーのカーペットを見つけると
「ここに、居たい」と目で合図してくる。

おもむろに身体を伸ばし、フセでくつろぐ。
そして、すっかり落ち着いてしまう。
思うに、クローバーの平らな葉っぱが柔らかく
草からのかすかな湿り気も気持ち良く
ハナには、気持ちのよい場所なのだろう。

もちろん、お散歩は全然進まず、
ハナの横で、飼い主は、ただ立ち尽くすのだった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
