スポンサーサイト


のんびり、週末

ウダウダしているうちに、ゴールデンウィークも過ぎてしまいました。
続けているハナのシャンプー、暖かくなってきたので、
二週に一回。ハナも、わたしもがんばっています。

シャンプーのあと、風にふかれて気持ち良さそうなハナ。

風に吹かれて2013

がんばった甲斐があったでしょうか?
このところ、前足のひじの内側が辺りが痒そうだったのですが、
少し良くなればいいな~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シャンプー、結構大変ですよね。
エッシェンはドライヤーを嫌がります。

ゴーヤ、今年はどうですか?
私は2週間前に播種しましたが、発芽せず……。
毎年何度か蒔き直しをして何とかなっているので、今年も大丈夫でしょう。

シャンプーはアキラメ(笑)

ええ、毎回のシャンプー、始めるまえは、ちょっと気が重いですよね(笑)
ハナは、逃げ回るわけでなくアキラメて大人しくしています。
エッシェン君もドライヤーが苦手なんですね~
ハナもキライなので、タオルドライをしっかり、
あとはオヤツでだましつつ(笑)ドライヤー。

> ゴーヤ、今年はどうですか?

タネからなんて上級者ですね、すごいです!
私は苗をゴールデンウィークに植えて、
昨日、芽を摘んだところです。
にぱっくさんのことだから、すぐに追いつかれますね^^
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
