

くつしたLOVE

ハナの特技は靴下をどこからか探し出して、
くわえて走り去るところ。

この日もたたんだ靴下を洗濯物のなかから探し出し、
くわえて逃げる、逃げる~


「ほら、こっちだよ」と時々追いかけてくる飼い主の
位置確認のために、ちらりとこちらに視線を送るのも忘れない。

それがあんまり可笑しいので
カメラを向けたら…

くつしたLOVE

すかさずポーズ。
証拠のくつしたも、自分の獲物(?)として目の前に。

獲物のくつした < 獲物とポーズ

という優先順位のもよう。
ハナちゃん、あなたの獲物、しまってよいかしら?
ね?!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
