スポンサーサイト


重ね着の冬

気が付いてみたら、寒いさなか。

ハナは1か月近くもおなかヨワイコでいて、
服薬を続けていたんですが、なんとか復活。

ビオフェルミンみたいな薬はおいしかったよう。。。
心配していたカプセルのお薬もパクリと食べて。

ようやくトリミング解禁でさっぱりしました。
ちょっとさっぱりし過ぎかも。。。


重ね着をして寒さ対策です。

kasanegi2

風に吹かれても大丈夫。
kasanegi1

ハナはこのコートがお気に入りで、暖か過ぎと思って脱がせると、
「コート着たい」と目で訴えたりするのです。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コートかわいい^^

ハナちゃん、お腹いたいただったんですね。
回復されたようで、ブログ拝見してほっとしましたi-80

チェックのコート、かわいいですね~i-184
ハナちゃんは服を嫌がるどころか着たがるんですか。
裸んぼう将軍の心ちゃんはきっと、嫌がるだろうなぁ…^^;

Hototogisuさん

コメントどうもありがとうございます!

ハナ、おなかがゆるくて、お薬と病犬食でした。
でも、本人ケロッと元気だったんですよ~
ご心配をおかけしました。

コートは風をまったく通さない厚地なので、
風が強い日には、心地いいようです。
心ちゃんと同じで、できたら服は着たくないようです^^
「シッポにかかって気になる」とか「袖が付いているのはイヤ」など、
いろいろハナなりの注文があったりします(笑)

No title

こんばんは。
ハナちゃん、お腹の調子が良くなかったんですね。
エッシェンは赤ちゃんの頃からお腹が弱いです。
最近は強くなったので安心ですが、当時はプップの状態を毎日気にしていました。
でも当時のんでいたエビオスは今も朝晩一錠ずつ飲んでいます。
ハナちゃんが飲んでいるのもエビオスかな?

にぱっくさん

コメント、どうもありがとうございます。

エッシェン君は、エビオスを飲んでいるんですね!
元気そうですけど、小さい頃は心配でしたね。

たぶん、ハナが飲んでいたのも似たようなものです。
粉が皿についた分まで、きれいに舐めていましたよ~
きっと、おいしいんでしょうね^^
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
