スポンサーサイト


ハナとお出かけ 上尾丸山公園

先日のドライブが、動物病院行きで、
ハナには、すっかりがっかりさせてしまった。

で、連休最終日に、お出かけした。

行先は、大宮花の丘農林公苑。
四季それぞれ、たくさんの花が咲くステキそうなところ。

ところが、着いたとたん目にしたのは、「犬の散歩禁止」の大きな立て看板
ワンコの入場禁止でした。
ネットで見たときには、気が付かなかった…
後でチェックしたら「ペット類の入場・野球サッカーなどの球技は禁止となっております」
ワンコが入場可能かは、しっかり調べなきゃいけなかったですよねぇ…

結局、そこから15分ぐらいのドライブで、上尾丸山公園へ。

ここも芝生や小さな動物園にはペット禁止。
でも、池の周りや、小さな山の中の林を通り抜け、
いつもと違うお散歩を満喫しました。
林を通り抜ける風が気持ちよく、
JAの直売所で野菜を買う楽しみも!

で、ハナちゃん、あなたは楽しかったのかなぁ。

丸山公園

丸山公園2

そうだったら、嬉しいんだけどな
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
