スポンサーサイト


ハナの、ガッカリ

週末の最初のミッションは、狂犬病の予防注射だった。
ハナの最初の注射がこの時期だったので、
毎年この時期が注射のタイミング。

車のケージにハナを入れた時のハナの表情と言ったら、
「お出かけ~、お出かけ~、楽しみ
だった。

すっかり遊びに行くのと思っている。

車が着いたとたん、
ハナは「お出かけ」ではなく、病院に来たのだと悟った。

その表情は…
ハナのがっかり

(下手な絵ですが、せめて雰囲気だけでも…)

あまりの落胆ぶりで、本当にかわいそうになってしまった(>_<)
明日は、絶対お出かけね~
どこか、楽しいとこ、行こうね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がっかりでしたね

わかりますねぇ・・・
その落胆ぶり(笑)
うちの子も喜んで歩いていたのに
病院が近くなると固まって動かなくなります
同じように散髪もです

ハナちゃんの顔が思い浮かびます

ガッカリしますよね。

ハナちゃんガッカリ!
ウチは、トリミングの時がガッカリします。
基本的には車に乗ったら嫌な事が待ってると思ってるみたいで
乗車拒否されます。

ブックマークしてなかったんで焦りました。

Rekotanさん

> わかりますねぇ・・・
> その落胆ぶり(笑)

やっぱり?!
モモさんも同じでしたか…

病院もトリミングも、ワンコにとっては楽しいところじゃないですものね~
ワンコにとっては大切なところなのにね。。。
難しいです^^;

ノンキさん

> 乗車拒否されます。

あらま!
なにか、とってもイヤな経験をしてしまったのでしょうか?!
シュシュ君は、アレルギーが続いているのでしょうか?
触られて痛い思いをしてしまったかしら?

楽しいお出かけの日もあると良いですねぇ… ご近所でも^^

はじめまして。

こんにちは。
「続しっぽふりふり」ってブログを書いているか~ちゃんと申します。
取り留めないオシャベリにコメントをいただきありがとうございました。

んふ、んふ、んふ・・・
ハナちゃんの落胆ぶり、もういっぱい伝わってきます。
ブログ記事、いろいろ拝見しましたが
もう、表情がいっぱいあって、ハナちゃん、すっごく可愛いですv-238

幸せそうなワンコを紹介できるってことは
すでに沢山のお家を待っているワンコの力になっていると思います。

またお邪魔させてください(^^)ノ

か~ちゃんさん

こんばんは、こちらこそコメントをどうもありがとうございます!

かわいい、ワンコの手触りを感じるようなイラストに
思わずコメントしました。
ワンコの動きを写真で記録することはなかなか出来ないので、
か~ちゃんさんみたいに、イラストが上手に書けるといいのになぁと思います。

> 幸せそうなワンコを紹介できるってことは
> すでに沢山のお家を待っているワンコの力になっていると思います。

どうもありがとうございます^^
そうだったら嬉しいです♪
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
