スポンサーサイト


「見返り」ハナ

ワンやニャンが背中を見せながら、顔だけこちらを向けてこっちを見ている、
って、すごくかわいい。
なんでだろう?

このときの「見返り」ハナは、ちょっと違った振り返りポーズ。

見返りハナ

「ねえ、ねえ、今日はお休み?」と訊いている。
あと一日だからね。待っててね。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この振り向きざまの笑顔ホントに可愛いですね!
ちょっとイタズラっ子ぽい笑顔だったりするのがすごく好きです。
ハナちゃん、週末はどこか楽しいところに連れてってもらえるのかな?

No title

シノササさん コンニチワン

犬って表情豊かですよね。
私はおすましショットより、こんなお顔が好きです。
吹き出しを横に書きたい感じ~( ̄∀ ̄*)

週末は愛犬と一緒に過ごせますね。
楽しい週末をお過ごしください。

No title

こんばんは。
ハナちゃんお待ちかねの連休ですね。
エッシェンも楽しんでいます。

見返りショット、可愛いですね。
話しかけているように見えます。

我が家のゴーヤは撤去しました。
来年のために種を採取したので、また楽しみです。

シャンプーで「どんより気分」のハナちゃん、写真に良く洗表れていますね。
反対に、公園ではすごく気持ちよさそうです。

greenさん

> ちょっとイタズラっ子ぽい笑顔だったりするのがすごく好きです。

どうもありがとうございます!
ワンコって表情豊かですよね^^
週末は、いろいろ予定があるのですが、
それは、またあとで^^;

ハナオンマさん

> 吹き出しを横に書きたい感じ~( ̄∀ ̄*)

そうそう、そんな感じ!
あまり吠えたりしないハナですが、
表情でさまざまに語ってくれます。

週末のどこかで楽しいところに連れて行ってやりたいのですが、
せめて明日はどこかに…

にぱっくさん

> 話しかけているように見えます。

ええ、ええ、音声なしでの、
にぎやかなおしゃべりレベルみたいです。
エッシェン君もそうなのでしょうね。

ゴ―ヤ、そろそろ撤去の時期なんですね。
にぱっくさんは、さすが素早いですね。

また、新たな実を見つけてしまい、
どうしようかなーと思っているところです^^;
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
