

ハウス、大好き?

かどうかは、定かではないんだけれど、
ハナは、ハウスに入る瞬間は好きだと思う。

それは、その時にもらえるゴホウビのため。

ハウス-と言われたその時は、
ウサギのように耳をヒラヒラさせて、ぴょんぴょん跳びはね、
またたく間にハウスへ飛び込む。

あんまりかわいいので手にしたケータイで撮ったのだったが、

ハナのハウス

ケータイなんぞのカメラでは到底追いつきませんでした…
追いついた時には、しっかりお座りしてゴホウビ待ち。
その表情が、ちょっと得意げだったのは言うまでもありません^^;

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
