スポンサーサイト


ハナの大あくび

ワンコのあくびは、ただの眠気さましだけじゃないみたい。

「犬のあくび、どういう意味?」によると、
気持ちを落ち着かせるためだったりもするらしい

ハナは眠い時には、よく座布団を掘っています((笑)
あくびはしないみたいだなぁ。

じゃあ、このときは?
ハナの大あくび

空の段ボールがあると、いつもおそるおそる入ってみるハナ、
少しの冒険に、すこし緊張気味なのかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

かっわいいなぁ・・・
うちの子はイラっとするとあくびをしたりしますよ
思い通りにならないとファ~とやったり(笑)
しゃべらないので・・・なんだ?・・・みたいになりますよね
それが楽しかったりする私です

Rekotanさん

> うちの子はイラっとするとあくびをしたりしますよ
> 思い通りにならないとファ~とやったり(笑)

モモちゃんも、緊張解消なんですね!
それを分かってもらえるなんて幸せなモモちゃんです。
そうやって会話してるのかもしれませんね^^

はじめまして^^

ハナちゃん、可愛い子ですね!うちのワンコは、ストレスを感じると あくびをする子が何匹か居ます(笑)断ボールについつい入ってみるハナちゃん、かわいすぎです♪♪

No title

こんばんは。
アクビは緊張なのですよね。
エッシェンは寝起きに何度もアクビします。
可愛いですよね。

我が家もホームベーカリーを使っています。
塩の量は難しいですよね。
少しでも多く入れてしまうとしょっぱくて大変。
でも少ないと味がしまらないんですよね。

白ゴーヤも育てていらっしゃるんですね。
ゴーヤ料理、シーチキンと一緒に炒めて(醤油少々)、後でミョウガを上に乗せると絶品ですよ!
でもミョウガが高いんですよね~。

Cheekさん

初めまして、ようこそ!

>うちのワンコは、ストレスを感じると あくびをする子が何匹か居ます(笑)

ストレスであくびをするワンコっているんですね、やっぱり…
あくびしない子もいるのかなぁ。
それぞれの性格によるのかもしれませんねぇ^^

にぱっくさん

エッシェン君のアクビは「まだ、眠いよう~」なんでしょうか?!
ワンコのアクビ、かわいいですよね~

にぱっくさんもホームベーカリーをお使いなんですね!
確かに、塩のさじ加減、難しいです。

ゴ―ヤ・シーチキン炒めミョウガ風味!おいしそうです^^
次に収穫するゴ―ヤにぜひぜ試してみます。
おいしそうなレシピ、ありがとうございます♪♪♪

No title

あははっ、なんという偶然でしょう♪
ハナちゃんは箱好きなんですね♪♪
BOBはご存知のとおり・・・ようやくお尻だけ。(笑)
それに、↓実は私も今日パンを焼きまして・・・
今日はなぜかうまく膨らまなかった(泣)
エアコンここないし・・イースト菌は人肌温度が一番良く膨らむと確か・・・熱すぎたのかなぁ?(泣)

よよさん

本当に偶然ですね~
箱に入りたいワンコと入りたくないワンコがブログで出会って…

> それに、実は私も今日パンを焼きまして・・・

もしかして、パン焼き機なしで?!
本格的なのかな?!
発酵管理、難しいですよね~
秋になったらおいしいパンが焼けるようになりますね、きっと♪♪♪
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
