

やっぱり最後は、そこなのね~

涼しい風が吹いていた今朝、
ハナはすっかり遊ぶ気です。

「これね」

ハナとおもちゃ1

「はやく~」

ハナとおもちゃ2

「うが~」

ハナとおもちゃ3

「あれ、動いてたんじゃなかったけ???」

ハナとおもちゃ4

で、結局、最後はここなの?

ハナとおもちゃ5

ハナ、扇風機を発見して以来、どんな試みも結論はここに。

一緒に涼しくなろう-だって?
オトナは、洗濯とか掃除とかいろいろあるの!

あっ、思い出した。
のんきに写真なんか撮ってる場合じゃなかった…

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして (^-^)p

こんにちは☆
遊びに来ていただきありがとうございました

ハナちゃんはやっぱり女の子らしいお顔ですよねぇ
うちは「モモ」という女の子のような名前の男の子・・・というより
12年目のおじいちゃんです

シュナを飼ってから
シュナにゾッコンの我が家です(笑)

また、寄らせてくださいね

No title

ふふふっ♪
ワンコって、いい環境をちゃんと知っているんですよね。
BOBは暑い時は草の茂みにいますよ。(笑)
ハナちゃん引っ張りっこには男子にも勝る迫力ですね♪

rekotanさん

コメント、どうもありがとうございます!

> うちは「モモ」という女の子のような名前の男の子・・・というより
> 12年目のおじいちゃんです

12歳!
元気で長生きしてくれているんですねぇ~
ワンコからの何よりの贈り物ですね!
初めてのワンコなので、なにがシュナらしいのか
良く分からないけど、
表情豊かで、まるでおしゃべりしているんじゃないかと
思うことがありませんか?

こちらこそ、また寄らせてくださいね♪♪♪

よよさん

BOBくんは草の茂み派ですか~
ハナはクローバーが群生しているところにゴロ~ンとして
気持ちよさそうです^^

> ハナちゃん引っ張りっこには男子にも勝る迫力ですね♪

そのまま上に引っ張ると、ハナが釣れます(笑)
BOBくんは、引っ張りっこは、好きですか?

初めまして♪

初めまして♪
先日はブログにコメントありがとうございます♪
とても嬉しかったです(*^_^*)

ハナちゃん可愛いですね♪
写真を眺めているだけでも癒されますが
直接すりすりしたらメロメロになりそうです^^

↓のカボチャのグラタン美味しそう~♪
グラタン大好き・カボチャも大好きだし今夜作ろうかな
今日からダイエットしよう~って密かに考えていましたが
明日からにします(≧∇≦)ъ

また寄らせてくださいね♪

Kaori-san

こちらこそ、コメントどうもありがとうございます

> 直接すりすりしたらメロメロになりそうです^^

触りごこちはいいですよ、ふふふ…

> グラタン大好き・カボチャも大好きだし今夜作ろうかな

ぜひぜひ、お試しくださいね~
バターが入っていないので、カロリー控えめですよ♪
また、遊びにいかせてくださいね^^

シノササさん こんばんは

ハナちゃんは扇風機がお好きなのですね

我が家には猫三匹の他に、
めったに登場しないのですが、パピヨンの14才がおります。
でもハナちゃんみたいに、いっぱい可愛がってあげてなくて、、。

シノササさん
お仕事お忙しいそうですね
また寄らせていただきま~すe-251

たまさん

コメント、どうもありがとうございます。

猫ちゃん3匹に14歳のパピヨンとは、にぎやかでしょうねぇ。
うらやましいです。
ハナは一緒に遊んでいる時間は短いのですが、
ヒトのそばでゴロゴロしてるのが楽しいようです。
パピヨンちゃんもおんなじではないでしょうか?

たまさんのブログの更新、楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします♪♪♪
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
