スポンサーサイト


秋は忍び足で、そこまで

まだまだ猛暑の夕方のお散歩は、6時ごろから。

それでも近所の川べりの風は熱風から、そよそよの秋の風に変わっていて。

風を愉しむハナ

ハナは、風に吹かれてすっかりゴキゲン。
リードを引いても、なかなか動こうとしません。

やっと歩きだしたころには、
真夏にはサンサンだった時間帯に、もう日は暮れ始めていて。

家路を急ぐハナ

暗いお外が苦手なハナ、
一目散に家に向けて疾走するのでした。

私には秋のおとづれを感じられない日々でも、
ハナには、秋の忍び足が聴こえているのでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お引っ越し完了!?

お引っ越し、無事完了ですね。
最近というか、知ってるブロガーさん達は続々と、楽天からお引っ越ししていかれます。楽天は楽天の良さもあるんですが、FC2がダントツに多いです。
楽天さんけちくさい所もあるし、写真の保存(キャパを超えたら)も有料なんですよねぇ。
私も引っ越そうかしら?
過去のデーターのお引っ越し、難しそう。

ノンキさん

> 最近というか、知ってるブロガーさん達は続々と、楽天からお引っ越ししていかれます。

そうだったんですか。知らなかったです。
私はいたるところに現れる動く検索連動広告がだんだん、ツラクなってきました。
広告が楽天がブログサービスを提供する理由なので、仕方ないんでしょうけど。

> 過去のデーターのお引っ越し、難しそう。

引越自体は簡単ですよ。
最初にFC2ブログを開いて、そのあとデータを移動します。
楽天から認証を取るために、ログインネームとパスを訊かれます。
(入力画面ではメールアドレスを訊いてくるのですが、ログインネームを入力します)
使い方は楽天と違うので、慣れるまでにちょっと時間がかかるかもしれませんけど。
好き好きなので、どちらがいいってことはないですよね。
ちなみにFC2でも、やっぱり楽天の広告が表示されていました(笑)

プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
