

ハナ、風を愉しむ

真夏日が続くと言っても、我が家地方では
夕方の風が気持ちがいい季節になった。

6時頃、日が陰り始めてから散歩にでると-

hannah(c)hannah's mum

ハナ、風がよく通るポイントを見つけて
いつまでも風に吹かれている。

歩こうよと誘っても、今は風に吹かれるのに夢中。

「この風に吹かれるのが、今、アタシがしたいこと」

むむ~、そうでしたか、ハナちゃん。

帰ってから足を洗わなきゃとか、日没前に帰りたいとか
そんなことどうでもよいわけだねぇ。
でも、みんな終わらないと、ゴハンにならないけど、
どうする?

あまり気持ちよさそうにしているハナに
ついつい、ちょっと意地がわるくなってしまったのでした。
ヒトの負け…


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
