スポンサーサイト


ハナの探究 (6)

飼い主がゴロゴロするのと一緒になのか
心地よい居場所を探し求めるハナ、

hannah(c)hannah's mum

ここでもないし、

hannah(c)hannah's mum

ここでもなくて、

hannah(c)hannah's mum

そうかといって、ここでもなく、

hannah(c)hannah's mum

かといってこれも違うような気がして、

hannah(c)hannah's mum

やっぱり、ここかなぁ。

hannah(c)hannah's mum

青い鳥は、意外に近いところにいるって?
ハナも暇なんだねぇ~

見ているアナタはもっと暇-とハナのつぶやきが聞こえたとか、聞こえなかったとか…

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:ハナの探究(08/17)

こんばんは。
さかのぼって読ませていただきました。
ためになる事や共感できる事が、簡潔に書かれています。
私もこんな風にかけるようになりたいものです。
ハナちゃんは急に雷が怖くなったんですよね。
エッシェンも最近急に花火が怖くなってしまいました。
ゴーヤ、私も育てています。
せっせせっせと人工受粉していますが、今年は例年よりも育ちが悪いです。

にぱっくさん

コメントどうもありがとうございます!
花火と雷は、セットで怖くなるもののようです。
エッシェン君は雷は大丈夫ですか?

ゴ―ヤも育てているんですね♪
人工授粉もしてるなんてすごいですね!
私のところは蜂に任せっぱなしです…
蜂が任務遂行してるかどうかは不明ですが(笑)

リンクを頂きにいきますね。
もしなにか差支えがあったら教えてくださいね。
よろしくお願いします。

Re:ハナの探究(08/17)

あっちで寝てたかと思うと、こっち。移動は激しいですよね。一番涼しげな場所は猫が占領し、確保できても猫に追いやられる哀れなシュシュ。
玄関のタイルが一番お気に入りかもしれません。

ゴーヤは昨年育て、こぢんまりとしたゴーヤは採れましたが、変な虫が住み着きさなぎがいっぱいぶら下がり、本年は宿根朝顔を植えてみました。
ところが、リビングの窓辺なので、夜も電気が付いてる我が家(日照時間が短くなってつぼみが付く)、花の咲かない朝顔です。来年はフウセンカズラを絡ませる計画です。

nonnonkiさん

こころ優しいシュシュくん、猫ちゃんに場所を譲ってあげちゃうんですね~

簡単と言われる植物でも、実際はそんなに簡単なものではないようですね。
早くも来年の計画、用意周到ですね!

Re:ハナの探究(08/17)

ありがとうございます。
私もお気に入りに登録させていただきました。
エッシェン、今のところは雷は大丈夫です。
家の中だと安心なようです。

にぱっくさん

リンク、どうもありがとうございます!

エッシェン君、家の中だと大丈夫なんですね^^
それなら、まずまず安心ですね。
ハナは大きな雷鳴だと、家の中でも震えています。
そのときばかりは家族にベッタリ寄り添っています^^;
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
