スポンサーサイト


いつものお散歩 (8)

ご無沙汰していました。
ブログにアップしようと写真を撮ったりしていたのですが、
なんとなく書きそびれて今になってしまいました。

ハナも私も元気です。

今日はトリミングに行ってそのあとお散歩。
風に吹かれて、ハナの耳がなびいています。

hannah(c)hannah's mum

甲斐犬のシンゲン君に久しぶりに会って、
シンゲン君が緊急地震速報の警戒音で地震が来るのを学習してしまい、
それだけでシッポを巻いてしまうという話を聞いたり、

女子高生のグループが後ろから「カワイイ~」と話しているのを
背中で聞いて、
ハナはちょっと気取って歩いてみたり、

近所のおばさんにゴアイサツしてみたり、
楽しいお散歩でした。

オマケはモクレンの花。
これはハナは興味はなかったのですけれど。

hannah(c)hannah's mum

花は春を忘れていないのですね。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぉお~♪

ハナちゃん,綺麗にしてもらったんだねぇ~^^

ピンと立った耳がとっても長く見えます♪

今日は暖かかったですね^^
Allもたっぷりお散歩しました。

なるべく変わらない生活をさせてあげたいと思いますが,
いろいろ感じていることもあるんでしょうね。

こんばんわ~

本当に
どんな時でもちゃーんと花が咲いて春になるんですね
ハナちゃん。いいお名前ですね♪
トリミングいって気持ちよさそうです☆

All0103さん

本当に暖かい一日でしたね~
アルくんもたっぷお散歩したんですね。
ハナは風に吹かれるのがイヤだったらしくて
川辺のお散歩はそうそうにリタイアしました。

トリミングの後は耳が軽くなっているので、
垂れ耳のハナの耳もヒラヒラでした^^
いつものこんなお散歩、恵まれているのですよね…

うずぬしさん

モクレンがこの時期に咲くことなど、
めまぐるしい日々ですっかり忘れていました。
力になれることなど何もないと感じることも多いです。
力強く咲くモクレンに、それでも手抜きはいけないなぁと。
まず募金ですよね…

ハナもきっと賛成くれると^^

Re:いつものお散歩(03/20)

こんばんは。
ハナちゃんの耳が風になびいてこれまた可愛い~^^
立ち耳さんになると、凛々しいわ!
モサ男のあらしもさっぱりカットしなきゃ・・・

本当にここの所色々ある中 花だけは季節を感じさせてくれますね。 サクラ満開です。

Re:いつものお散歩(03/20)

ハナちゃんのお耳がヒラヒラしてますねぇ。
カット後のつるつるした耳ってちょっとした風でヒラヒラして可愛いですよね~♪

ハナちゃんは地震速報で怖がったりしてませんか?春になって色んな花が咲いて、被災地でも桜がっていニュースを見るとちょっとホッとしますねぇ。

あらしママさん

大変遅いお返事でごめんなさい。
お元気でいらっしゃいますか?
あらし君も元気でいるかなぁ~

いもあんさん

大変遅いお返事でごめんなさい。
地震をきっかけにして、東北に住む昔からの友達と久しぶりに会いました。
大変だけれど、ボランティアがんばっているようです。
少しですが、お手伝いしようと思っているところなんですよ。
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
