スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂好きなサル (6)

今朝の新聞で函館の動物園で温泉につかるおサルさんの写真をみたら
P1010140.JPG

お風呂から出ている腕が、なんだかハナの前脚に似ているような気がして
温泉を楽しむハナがいたら楽しいだろうと…

動画もあって-
http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY201012010427.html
お猿さんたちは、ゆったりとお湯につかっている。

なんだかこの光景にはまってしまい、
もっと動画を探して、私の決定版はこれ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ItWDAoBlEog&feature=fvw
BBCのレポーターのオネエサンが、格調高い英語で露天風呂から入浴レポート、
カメラが引いていくと、向こう側にヒトが…と思ったらサルでした

ミニシュナがお風呂を楽しんでるのも見つけちゃいました。
http://www.youtube.com/watch?v=WFqVhF7BJ8o
ハナはこういうのは、好きじゃないかも。
お宅のシュナちゃんは、お風呂好きですか?


スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふ^^

Allは湯船ダメです^^;

飼い始めてすぐにワンコ用の小さい湯船も買ったんですが,
一度入れようとしたら自力で出てしまいました。*_*

冬場,一緒に浴槽に入ろうと抱っこしてみたこともありますが,暴れて拒絶されました(笑)

All0103さん

アルくんも、お風呂は苦手なのね。
自力で出る―ええィとはい出してくるアルくんを想像してしまいました^^

お風呂、気持ちいいのに残念ですねぇ…

冬は温泉は良いですよね。

温々と温もるお猿さん。気持ちよさそうなんですがお風呂から出たら湯冷めしないか心配です。
体の芯まで温まるから大丈夫なのかな?

シュシュは体は洗えるけど、湯船には浸かりません・お風呂場ではおとなしいけど、我慢してるって感じかな?

nonnonkiさん

おサルさん、毛皮が乾きやすくて、すぐフワフワになるみたいです。
冷えたら、また温まるという手もありそう^^;カナ?

シュシュ君、ガマンのコなのね。
ハナもお湯が気持ちがいいというよりガマン―ですかねぇ。
湯船にゆっくり浸かるのも楽しんでほしいのですけど…

-----

わかるわかる。

わかるわかる。猿さんの気持ち♪
寒いんだよね。でも湯船からでると外だし
もっと寒いと思うんですけど、、、。
我が家のラスもお風呂が苦手。たぶん。

ももはいぬさん

それが、お湯からあがるとすんなりふんわりと乾くようなんです。
便利で良いですよねぇ。

ラス君も、お風呂が苦手ですか。
それがフツ―ですよね。
動画のワンコは、お湯をバシャバシャするのが楽しいみたいです。
でも、ナゼカ水たまりは苦手なんですって…
ワンコの気持ちって分からないです^^;
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。