スポンサーサイト


ヒラヒラ (6)

リードが伸びて、ハナはどんどん先に行ってしまう。
そのうち、誰かが水をまいた後が凍って氷になったところに差し掛かり、
ハナは滑りながら走っている。
「おっとっと」というように足­を取られ
また、態勢を立て直す。

その凍ったところを過ぎたと思ったら、
また次の凍った場所に差し掛かり
滑りながら走っている。

滑りながら、どうやって滑ったら態勢をコントロール出来るのか
分かってきたらしく、
じきに、小さく勢いをつけて、
ツゥーと氷の上を脚を4本動かさないまま滑るå
勢いが落ちて止まると、また小さく助走して
ツゥーと滑る。
その後ろ姿が楽しそう。
黒い耳が風になびいて、ひらひらしてる、ダンボみたいに。

ダンボみたい?
あれ、ハナの耳ってそんなに大きかったっけ?
というところで、目が覚めた。


こんな楽しい夢は久方ぶり。
ハナは夢の中でも、楽しそう֥ϡだ。
現実でも、こんな楽しみが今年の冬はあるかなФ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わはは^O^

ハナちゃんがほんとに滑ってるのかと思いました。^^

私も真実かと思っちゃいました。

ハナちゃん楽しそう!
すごい学習力!なんて思ってたら、夢でしたか……。
楽しい夢ってなかなか見られないので、ある意味うらやましいです。

ハナちゃんの笑顔が思い浮かびます。
ワンコも楽しそうな顔しますよね!

Re:ヒラヒラ(11/29)

こんばんは^^
映画のシーンのようにハナちゃんの楽しげで華麗な姿が目に浮かびましたが・・・うぅ~(≧~≦)夢かぁ~
でも、ハナちゃんなら現実にありそうだわ~♪
私は逆に、最近ルーにまつわる怖い夢をよく見るんです(TT)
私も目を覚ますのが嫌になるくらい楽しい夢、見たいなぁ(*^^*)

All0103さん

>ハナちゃんがほんとに滑ってるのかと思いました。^^

夢を見ている間は、本当にリアルでした。
あれ?!と思った瞬間、夢だったと思ったんです^^;
-----

nonnonkiさん

>ハナちゃん楽しそう!
>すごい学習力!なんて思ってたら、夢でしたか……。
>楽しい夢ってなかなか見られないので、ある意味うらやましいです。

>ハナちゃんの笑顔が思い浮かびます。
>ワンコも楽しそうな顔しますよね!

ええ、ええ、ワンコも楽しそうな時ってありますよね^^
ハナも「ね、楽しいよね?!」と目で語ります。
口角上がっています、こんなときは…

楽しい夢はいいですよね。
あまり楽しい夢で、くりかえしくりかえし思いだしたので、
ブログに書いてみました。
私の夢はフルカラーなんですが、これは地面もハナも白黒なので、
カラーだったのか分かりません^^;
-----

びーなすさん

>映画のシーンのようにハナちゃんの楽しげで華麗な姿が目に浮かびましたが・・・うぅ~(≧~≦)夢かぁ~
>でも、ハナちゃんなら現実にありそうだわ~♪
>私は逆に、最近ルーにまつわる怖い夢をよく見るんです(TT)
>私も目を覚ますのが嫌になるくらい楽しい夢、見たいなぁ(*^^*)

びーなすさん、いろいろイメージしてくださったんですね。
ありがとうございます。
ハナが本当にこんな風に滑れたら楽しいでしょうね…

怖い夢を見るんですね。
びーなすさんは用心深い人なのかも…
私はノーテンキな夢が多いです。性格でしょうかー^^;
-----
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
