スポンサーサイト


秋のお愉しみ (6)

今年は急に寒くなったせいか紅葉がきれいな気がします。

お散歩コースの公園でも-
hannah@hannah mum

きれいな葉っぱ。
hannah@hannah mum

ハナと言えば一目散に枯れ葉の上を走ります。
hannah@hannah mum

カサカサと音を立てる枯れ葉の上が
楽しいようです。

私には目に映る赤や黄色の木々、
枯れ葉のかすかな香り(がするような気がする)が
秋の散歩の愉しみ。


それぞれの愉しみは違っても、
ウキウキな気分は一緒の秋の日。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:秋のお愉しみ(11/14)

こんばんは^^
そうそう、あのカサカサ音はワンコもたまらないようですね。
(ジーもあえて突っ込んでいきますもの)
それにしても、ハナちゃんの服が気になります。
花柄でしょうか?色合いがカワイイです♪

dehoooさん

ジー君も枯れ葉の上のお散歩がお愉しみなんですね~
ハナと一緒なら、ますますテンション上がるかなぁ。

ハナの服は花柄なんです。
カラーとリードも、勝手に^^;ジー君のお揃いの花柄なんですよ。
dehoooさんのブログで見て、思わず買ってしまいました。

ふふ^^

ハナちゃん,早い早い♪

落ち葉の上は楽しいよねぇ~^^

All0103さん

アルくんも、落ち葉の上を歩くのが好きでしたね^^
ハナは枯れ葉のカサカサ音に気分が高揚するのか、
ぐんぐん歩いていました。
気候もよいので、当分このスタイルのお散歩が続きそうです^^;

Re:秋のお愉しみ(11/14)

こんばんは^^
ハナちゃん、風のようなスピード!(笑)
音や足の感触や、もしかしたら匂いなんかも秋を楽しんでるのかもしれませんね♪
ルーも楽しんでくれるのは嬉しいのだけれど、手足にいろんなお土産をくっつけてきてくれるのでちょっぴり大変です。

びーなすさん

ええ、ハナ、絶好調なのです(笑)
このところお散歩はたくさん歩いてゴキゲン、イソイソウキウキです^^
きっと、本当に楽しい季節なんでしょうねぇ。

ハナもいろんな飾りを脚につけて爆走です。
ルーちゃんとお揃いですね^^
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
