スポンサーサイト


秋の空とお散歩 (8)

空の雲が、秋らしくなりましたね。

hannah@hannah mum

ハナは、すっかりゴキゲンです。
行きあうワンコにはゴアイサツ。
相手が、ブンブンしっぽを振っていてくれても
マイペース。

自分で寄って行って、ぐんぐんアイサツをして、
そのくせ、さっさと自分から去っていったり。

そうかと思えば、鼻をすり合わせて
お互い愛おしそうにしていたり。

hannah@hannah mum

きっと飼い主も分からない「会話」があるのかも。
お宅のワンコは、どんな「会話」をしていますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!

綺麗な空ですね♪

冷え込んで秋から一気に冬へ?*_*・・・もう少し秋を楽しみたいですよね^^

ハナちゃんの表情・・・物想う秋,ですか?^^

Re:秋の空とお散歩(10/27)

おはようございます。

ちゃんと挨拶できて、ハナちゃん偉いですね。

うちの子はいつもしらんぷりばかりです。

仲良くしてるワンコ達を見るとうらやましいです。

All0103さん

なんだか一気に冬になってしまったようですね~

ハナは普段はカメラを向けるとシャッターが切れる瞬間横を向いてしまうのですが、
この時は、なにかに気を取られていたようで、
横顔を取らせてもらえました。
もうすぐ6歳、来し方を振り返っているのかもしれませんね…

スヌーピー59さん

書き込みどうもありがとうございます。

ハナにも苦手なワンコがいて、「どうして?」というくらい吠えまくる時があります。
かなり気まずいです^^;
ひとそれぞれ、ワンコそれぞれですよね~

Re:秋の空とお散歩(10/27)

秋らしくなったと思ったら急に寒くなりましたねぇ。暑い夏がいつまでも終わらないような気がしてたのに。。。

ちゃんとご挨拶しながらお散歩するハナちゃん、えらいですね! 
葵っちは犬のいるお家を覚えててキャインキャイン騒ぎながらお散歩してます~。なんか間違えて学習しちゃったようです。(泣)

いもあんさん

一気に寒くなりましたね。
いもあんさん地方もだいぶ寒くなったのでしょうか?

ハナはゴアイサツ好きで、後方からワンコが近づいてくるとお座りして待ってます。
前方にいるときはばく進します^^;
これもなんだか…

葵ちゃんは、ワンコがいる家を覚えているんですね~
「ここ、ここにワンコがいるのよぉ」と教えているつもりなのかもしれませんね^^

Re:秋の空とお散歩(10/27)

こんにちは。
待ち遠しかった秋はあっという間に過ぎてしまいましたね。
でもワンコ達にとっては元気いっぱいの季節ですもんね^^
ハナちゃんはワンコとの挨拶もマイペースなんだね(*^^*)
ハナちゃんなりの作法なのかも(笑)
ルーは誰でも尻尾フリフリでくぅ~くぅ~言いながら駆け寄って行くので、ハナちゃんに軽くあしらわれちゃうよ・・・
『節度を持って常に女性らしくね!』な~んて言われたりして( ̄m ̄*)

びーなすさん

今年も秋なしでいきなり冬に向かいそうですね~

ルーちゃんは気さくで浪速なワンコなんですね^^
ハナも会ったら意気投合しそう♪♪♪
ハナも自分で近づいていく方なので、
相手にしてもらえないとちょっとかわいそうな気がしてしまいます^^;
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
