

秋の散歩道 (4)

一週間ごとの週末のお散歩、
毎週末、風景が変わる。

今週は、彼岸花。

(c) hannah's mum

一緒に記念写真をとるも
いつものようにシャッターが下りるタイミングで
よそ見をするハナ。

(c) hannah's mum

いつもの通りに撮れましたФ


そのほかにも、コスモス

(c) hannah's mum

紫式部、

(c) hannah's mum

そして色違いのコスモス…

(c) hannah's mum


この季節、こうやって写真を撮っていて
お散歩が長くなってしまうのです。

ハナといえばお散歩しやすい季節に入り、
これまたご機嫌でスタスタと花が咲き乱れる散歩道を
歩いています。

それぞれ、お散歩が楽しい理由は違うけれど、
お散歩が終わったあとは、満足、満足ޥ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お忙しい?

お久しぶりです。
散歩が気持ちの良い季節となりました。気持ちの良い季節って一瞬ですよね。暑い暑いと言ってたのにひんやり肌寒いです。が、四季のある日本は素晴らしいと思います。

我が家のシュシュは、アレルギー問題が一段落?しそうです。
で、旦那がもう1匹シュナが欲しい等と言い出し悩んでいます。猫4匹に犬2匹の大所帯になりそうで。
自分の年齢と犬の寿命、照らし合わせると最後のチャンスかもしれないし……。シュシュ君との相性とかも考え込みます。
ご縁が有ればとまだ見ぬシュナちゃんを考えながら、決断は行ったり来たり。

ふふ^^

残念^^;・・・ハナちゃん,お顔だけ見えませんよぉ~^^

お散歩の楽しい季節になりましたね♪

nonnonkiさん

ご無沙汰しています。
短い季節ですが、ぞんぶんに楽しみたいですね。

シュシュ君のアレルギー快方に向かっているようでなによりです。
「あと、もう一匹」問題、悩みますね。
たった一つ正解があるというわけではない問い、
自分の選択を、正解に近づけるよう日々努力できるか…ですかねぇ…
難しいです。

All0103さん

そうなんです、シャッターが下りる瞬間に顔を横に向けるという芸(笑)
困ったものです^^;

良い季節になりました。
アル君は、目いっぱい楽しんでいるようですね^^
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
