スポンサーサイト


川面わたる風にゴキゲン (10)

昨日、今日とようやく涼しくなりました。

このところ、帰るコースを最短で計算して
さっさと「用事」を済ましていたハナも、
ようやっと、ゆったりとお散歩。

いつもお散歩コースの川べりに出たとたん、
スッと風がふいてさらに涼しくなりました。

ニコッと口を開いて視線を合わせるハナ。
お散歩の間じゅう、すっかりゴキゲン。

風のとおるところでは、コテンと休憩は
いつもの通り…
(c) hannah's mum

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふ^^

少しずつ涼しくなってきましたね♪

我が家も夕方川沿いを歩きましたが・・・まだ蒸し暑くて参りました。^^;

大阪はまだまだです。

散歩タイムが暑くて考えちゃいます。アスファルトやコンクリートの上はヤケドしそうに熱いです。
わんこの位置も人様よりうんと熱いんだそうです。我が家のシュシュは途中から動きません。暑さに負けて帰るって!
昼日中の散歩は、人もわんこも拷問に近いですよね。

風が秋を知らせてくれてるのかな?

All0103さん

Allさん地方では、まだ暑いのですね。
8月もあとわずか、朝夕が涼しくなるのももうすぐですよ~^^

nonnonkiさん

ノンキさんは夕方はお忙しいので、昼間のお散歩なのかな?
暑いでしょうね~
シュシュ君、暑くて動かなくなるの分かります^^
ハナも暑い盛りには「用事」が済むと、それ以上遠いところには行こうとしません^^;

おひさです。

ハナちゃんお久しぶりですぅ。暑いですね。
北海道は今日お30度は楽々こえました。ありえない。
毛皮を来ているから、私たちよりめっちゃ暑いはず。
みなさん、夏バテしてませんか~。

Re:川面わたる風にゴキゲン(08/14)

おはようございます^^
ハナちゃん、ご機嫌さんですね~。
なんだかここまでしっかりカメラ目線なハナちゃん
珍しいのでは!?

Re:川面わたる風にゴキゲン(08/14)

顔を見上げてニコッっとするなんて可愛い♪♪
風を感じる心地良さを一緒に味わってるのがわかってるのね!
ほんと、ご機嫌な笑顔が素敵^^

ももはいぬさん

今年は北海道まで暑いようですね~
ハナは、暑いときには「用事」を済ませたら、くるりと方向を変えて
さっさとウチに帰ろうとします。
暑いときは無理しない―ってことでしょうか^^;
うらやましくも、ヒトはそんなわけにいかず。。。

dehoooさん

そうなんです、珍しく笑顔をカメラに向けてくれました。
久しぶりのゆっくりできたお散歩でとっても満足、満足だったみたいです。
今はもちろん、お気に入りトイレポイント(公園のヒトが通らない隅)に直行直帰で^^;

WANQLOさん

そうなんです!
いいね!と一緒に感じられる一瞬、なかなかないです。

ハナは「気持ちいい風」に敏感で、お散歩中何度もゴロンとします。
で、なかなかお散歩が進まないのです^^;
「よそのコを見てごらん。みんなちゃんと歩いてるでしょ?」
なんて言っても、どこ吹く風^^;
プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
