

お風呂好きなサル (6)

今朝の新聞で函館の動物園で温泉につかるおサルさんの写真をみたら
P1010140.JPG

お風呂から出ている腕が、なんだかハナの前脚に似ているような気がして
温泉を楽しむハナがいたら楽しいだろうと…

動画もあって-
http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY201012010427.html
お猿さんたちは、ゆったりとお湯につかっている。

なんだかこの光景にはまってしまい、
もっと動画を探して、私の決定版はこれ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ItWDAoBlEog&feature=fvw
BBCのレポーターのオネエサンが、格調高い英語で露天風呂から入浴レポート、
カメラが引いていくと、向こう側にヒトが…と思ったらサルでした

ミニシュナがお風呂を楽しんでるのも見つけちゃいました。
http://www.youtube.com/watch?v=WFqVhF7BJ8o
ハナはこういうのは、好きじゃないかも。
お宅のシュナちゃんは、お風呂好きですか?



テーマ : ナチュラルライフ
ジャンル : ライフ

「大型ペット」 (8)

どんな犬種なんだろう?と思ってしまいました。。。

大型ペット

考えすぎ?!

大阪城の夜景 (10)

夕方、家を出て大阪のホテルにたどり着いたところ。
明日は9時から仕事なので、
前夜に着きました。

窓から大阪城のライトアップが見えました。
なんだか遠くに来た気がします。


ハナは、珍しく私が出ていくのを見送って、
いつもと違うと思ったのでしょう。
ミケンにしわを寄せて、
母に抱かれてぶるぶると震えていました。

ハナにとって、家族が目の前から去っていくのは
不安なんでしょう。
車を運転していなくなるのは、
大丈夫なのになぁ。。。

場面、場面で、どういう時に帰って来たのか、
覚えていて、
前例がないことに反応するよう。

さすがに、ちょっと後ろ髪引かれました。


ペンギンチョコ (4)

またしても動物キャラが、目の前に。
同僚のイギリスみやげです。


ペンギンチョコ


ペンギンの手(って言うのか…)が、
携帯画面をスクロールしてるのがカワイイ。


でも、なんでペンギンなんだろ?

中身は、普通のチョコ。

ペンギンチョコ2

チョコレートクリームを
ビスケットでサンドイッチして、
それにチョコレートのコーティング。

イギリスの街で売っているチョコは
やたら甘いんですけど、
これは、程よい甘さ。

イギリス人の味覚も
成長中かも…

「RAKUだ」わんこ (10)

今朝の山の手線は、ラクダのコブ付きワンコのイラストが付いていた。

RAKUだワンコ

ニャンもǭ

RAKUだニャンコ


気がつけばシマウマも、ライオンもみんなコブ付だった。

某旅行会社のキャンペーンの一部らしい。
車内のテレビでは、CM流しているし。


動物を使ったCMってついつい目が行っちゃうよね。
キャラクターとしても可愛いし…

うまうまとノセられて、東京駅で写真を取りまくってしまいました。
ブログに載せたいと思うと、だんだんツラの皮が厚くなってしまいますܤ



プロフィール

シノササ

Author:シノササ
M シュナウザー・ハナと、いつもの日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
